グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  お知らせ >  〜未来につながる子育て支援に向けて✨〜

〜未来につながる子育て支援に向けて✨〜



たくさんの笑顔と優しさをありがとうございました✨

2023年が終わろうとしています。さなるのおうちに縁してくださったみなさま、関わってくださったみなさま、たくさんの笑顔と優しさをありがとうございました。心から感謝いたします。

佐鳴保育園を開園して来年3月には22年目を迎えますが、4月より「未来につながる子育て支援」に向けて動き出します。

現在まで多くの子育て中の方々に関わり、子育て支援の重要性を日々実感してきましたが、今まで仲間と積み重ねてきた専門性や経験を活かし、新たな支援をスタートさせます。

政府の「異次元の子育て政策」、浜松市の「未来にかがやく創造都市」を目指し、創造的に考え、行動できる「未来創造への人づくり」に取り組んでいく「市民協働による人づくり」もふまえ、現場の声と繋げていけたらと思います。

🍀 佐鳴保育園:5月より浜松市中央区入野町6361に移転
🍀 子育て支援ひろば「さなるのひろば」4月より開設 :4月 浜松市中央区入野町6361/ 5月から浜松市中央区入野町9277−1(佐鳴保育園跡地)

そして、新しい仲間を募集します✨

これからの未来を担う、無限の可能性をもつ子ども達は、私達の大切な大切な宝です✨

私達は、先に歩く私達大人が、それぞれの能力を活かし、社会全体で子どもを育てていく社会を目指します。

そんな私たちの仲間になってくださる方を募集します。

🍀 調理員さん、保育士さん、子育て支援ひろばのスタッフさん、その他子育て支援に想いのある方、ご連絡ください。
🍀 見学だけでも大歓迎です。

芽がが出てきたよ🌷

春が待ちどうしいね!