グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  お知らせ >  「子どもと楽しむユーフォニアムとピアノのコンサート」を行います。

「子どもと楽しむユーフォニアムとピアノのコンサート」を行います。


佐鳴保育園の⼦ども達と⽣演奏を楽しみませんか。

「柔らかな感性を持つ⼦ども達と、そしていつも頑張っている⼤⼈に、⽣の⾳楽に気軽に触れられる機会を」との思いから企画したコンサートです。今回1部は「⼦どもと楽しむコンサート」。初めて触れる⽣の⾳楽は、ワクワクドキドキ。パパやママのお膝で楽しみましょう。2部は「静かに楽しむクラッシックコンサート」。⼦ども達にも協⼒してもらい、いつも⼦育てに頑張っている⼤⼈も “ホッと⼀息” 楽しんでいただきたいと思っています。演奏前の歌や⼿遊びなども、保育園の⼦どもたちと⼀緒に楽しみましょう♪

  • ユーフォニアム
井⼝ 紗希(いぐち さき)
浜松市出⾝ 国⽴⾳楽⼤学を卒業 現在、フランス国⽴リオン⾼等⾳楽院コンセルヴァトワールに在籍中。

  • ピアノ
藤⽥⿇貴⼦(ふじた まきこ)
掛川市出⾝ 常葉⼤学短期⼤学部専攻科⾳楽専攻終了。現在、後進の指導にあたる傍らソロや様々な楽器の伴奏で演奏活動に取り組んでいる。
⽇程 令和3年 8⽉22⽇(⽇)
時間 10時00分〜11時00分
場所 雄踏⽂化センター 多⽬的ホール
演⽬ おばけなんてないさ しゃぼんだま
⽉の光/クロード・ドビッシー
トルコ⾏進曲/モーツァルト
ホール・ニュー・ワールド/ディズニー
いのちの歌/⽵内まりや 他
定員 10 組 ※定員になり次第締め切りとなります。
※事前申し込みをお願いします。
※お問い合わせは園までお願いします。
※申し込みは QR コードを読み込み Forms からお申し込み下さい。
※都合により開催中⽌や内容の変更などある場合があります。ご了承ください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。