グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  当園Blog >  親子でお芋ほり ♪

親子でお芋ほり ♪


やっとみんなで集まれたね!

 10月より緊急事態宣言が明け、育美先生のご家族のご好意で、お芋ほりに呼んでいただきました。なかなかみんなで集まることができなかったこともあり、にじ組(2歳児クラス)さんの保護者の方々に声をかけると、全員参加となりました。秋晴れの空の下、笑顔あふれる幸せな時間となりました。お土産にいただいた沢山のお芋は、保育園でふかし芋にして美味しくいただきました。また、ひかり組(0歳児クラス)さんも離乳食として美味しくいただいたようで、みんなで秋の味覚を楽しみました。そして近々そらぐみ(1歳児)さんも園の菜園にお芋掘りに行きます♪

うんとこしょ どっこいしょ

秋晴れの空のもとで

パパとママと一緒に うんとこしょ

凧揚げもしたよ

わくわく紙芝居