グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  当園Blog >  豆まき会😊

豆まき会😊


「鬼は外~!福は内!」✨
保育園で豆まき会を楽しみました😊

保育園で豆まき会を行いました😊鬼のお話を聞いたり、手作りのお面をかぶって『鬼のパンツ♪』を踊ったり・・節分の行事を楽しみました🌟鬼が登場するとビックリ!泣ける姿もありましたが「鬼は外~!福は内~!」と新聞紙で作った豆をがんばって投げていた子ども達です🌸その後はお楽しみのお菓子拾いで、たくさんのお菓子を拾い笑顔を見せてくれました💗給食ではかわいい鬼ランチを美味しく食べ、楽しい時間を過ごしました✨

豆まき楽しみだね🎵

お話もじっくり聞いたよ💗

鬼は外~!福は内~!

わくわく🌟お菓子拾い

カゴいっぱいだね💗

見てみて~✨

みかんも🍊

かわいい鬼ランチ🍎

どこから食べようかな・・?✨