グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  当園Blog >  人形劇、楽しかったよ!

人形劇、楽しかったよ!


人形劇サークル『かみふうせん』さんによる人形劇を行いました。にじ組さん(2歳児クラス)は初めての園外活動でしたが、ワクワク楽しくみることができました。保護者と参加のそら組さん(1歳児クラス)やひかり組さん(0歳児クラス)、一時預かり保育、親子ひろば等、地域の方にも参加いただき、みんなでほっこりとした時間を過ごしました。また、秋も企画していきますので、お楽しみにしてください。

♪ 山の音楽家 ♬

人形劇に夢中

≪ 初めて参加したお母さんの感想 ≫

定期的に一時預かりを利用しています。いつもと違う環境のためか、最初は緊張していたようですが、人形劇が始まると、歌や動物たちに夢中になって楽しそうでした。親としても普段園での様子はなかなか見ることはないので、一緒にこのようなイベントに参加させてもらえてよかったです。

お人形さんとタッチ!!

ママと一緒にタッチ!!

かわいいお人形さんと一緒に

パパ・ママにお膝の中で💗