グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  当園Blog >  わくわくドキドキ、人形劇 ❣️

わくわくドキドキ、人形劇 ❣️


 人形劇サークル「かみふうせん」さんによる人形劇を行いました。にじ組さん(2歳児クラス)は初めての園外活動でしたが、先生のお話をよく聴いて、わくわく、ドキドキ楽しく観ることが出来ました。保護者と参加のそら組さん(1歳児クラス)や地域の方も参加いただき、みんなで豊かな時間を過ごしました。また秋の企画も考えていますので、楽しみにしていてくださいね。

「わんちゃんショー」はじまるよ〜

みんなありがとう ❣️
とっても楽しかった ❣️❣️

きつねさんタッチ ❣️
そして黒子さんのまなざしに...❣️❣️

大好きなパパと一緒に ❣️