グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



HOME >  当園Blog >  やっとできたよ!「子どもも大人もじっくり楽しむ豊かな時間 ♪」

やっとできたよ!「子どもも大人もじっくり楽しむ豊かな時間 ♪」


『人形劇サークル かみふうせん』さんの「とんでったバナナ」と「かにむかし」を見ました!

かにさん、さるさん、うすさん!? ..... 勢ぞろい!

 緊急事態宣言が明け、「感染対策をしっかりしながらも、みんなで楽しむ豊かな時間を」との想いで企画しました。「人形劇サークル かみふうせん」さんの想いの詰まった公演は、「わくわく、どきどき」豊かな時間を過ごすことができました。地域の皆さんいにも声をかけさせていただき、8組参加されました。子ども達はもちろんですが、保護者の皆さんがとても喜んでくださったのが心に響きました。今後も出来ることを模索しながら、皆さんと一緒にこのような機会を作っていきたいと思います。

手遊びも楽しかったよ

おひざでじっくり...